一般社団法人盛岡青年会議所

【4月例会「山元賢治氏講演会及び第2回異業種交流会」】開催のご報告

1882 views
約2分

4月18日(水)に開催致しました「山元賢治氏講演会及び第2回異業種交流会」には、ご多忙の中多くの皆様にご参加頂きまして、心より厚く御礼申し上げます。

まちの経済を担う人財として必要な見識を高め、自己の更なる変化と成長へ繋げる契機とすること。また、様々な業種の経済人との情報交換を通じて、今後のビジネスへ活かす契機とすることを目的に掲げ開催致しました。

第1部では、元アップルジャパン代表取締役社長で現在は株式会社コミュニカCEO兼Founderの山元賢治氏をお招きし、「いま、求められるリーダーの条件」と題し、リーダーとして必要な資質や覚悟といった内容を、世界を舞台にご活躍されたご自身の経験談を基にご講演いただきました。

第2部「第2回異業種交流会」では、様々な業種でご活躍されている経済人の皆様との情報交換や新たなビジネスパートナーを創出する機会となり、年齢や業種の枠を越え大いに盛り上がりました。

ご参加頂きました皆様にとって、本事業が自己の更なる変化と成長へ繋げる契機や今後のビジネスへ活かす契機となったのなら幸いでございます。

改めまして、ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes

盛岡青年会議所について

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com