一般社団法人盛岡青年会議所

2021年新年交賀会 開催のご報告

1377 views
約2分

 去る1月9日(土)に盛岡グランドホテルにおいて、一般社団法人盛岡青年会議所2021年度理事長の所信表明や運動を発信する「新年交賀会」が開催されました。
 今回は新型コロナウイルス感染症の影響で、プレジデンシャルリースの伝達式に出席して頂く歴代理事長の方々と、現役会員の一部のみ会場参加とし、オンラインでの配信と併用したハイブリット形式で執り行いました。
 
 ご祝辞を頂戴しました、岩手県知事・達増拓也様、盛岡市長・谷藤裕明様、盛岡商工会議所会頭・谷村邦久様、ご祝電を頂戴しました皆様、そしてオンライン開催にご理解とご協力を頂きました、ご来賓、盛岡青年会議所シニアクラブの皆様、誠にありがとうございました。
 
 新年交賀会前に行われました通常総会において、年間事業計画や予算、新役員を決定し、2021年度は『強く、優しく~誰もが理想の未来を描き、挑戦できる社会~』をスローガンに掲げ、もりおかに住み暮らすひとと共に、その一歩を力強く踏み出す決意を共有しました。また、引き続きSDGsの目標達成に向けて取り組んでいく所存でございます。

 当日ご参加頂けなかった皆様へご覧いただきたく「2021年度理事長所信表明」、「2020年度御礼の挨拶」、「事業内容紹介・役員紹介」の動画をYouTubeにて公開致しますので、是非ご視聴頂ければ幸いです。

2020年度 御礼の挨拶
直前理事長 宮野 祐樹
2021年度 理事長所信表明
第69代理事長 田屋舘 真留久
事業内容紹介・役員紹介
専務理事 大和田 祐輔

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes

盛岡青年会議所について