一般社団法人盛岡青年会議所

【マリ共和国助産所建設プロジェクト御協賛御礼】

59 views
約4分
【マリ共和国助産所建設プロジェクト御協賛御礼】

9月より実施しておりましたマリ共和国助産所建設プロジェクトの募金ですが、産院の建設費用約100万円、設備機器代約40万円、助産師育成費用約30万円の総事業費約170万に対し、集められた募金が約701.447円 となりました。事業に必要な資金全額を募金活動で集めることはできませんでしたが、皆様からお預かりしました大切な募金を本日12月30日にカラ=西アフリカ農村自立協力会様に託しまして、助産所建設に掛かる費用に充て事業を進めていく予定でございます。今後、事業に進捗がございましたら逐次ご報告をさせていただきます。

また今回のプロジェクトで多額の協賛をいただきました企業様をご紹介させていただきます。

株式会社齊藤興業

 株式会社齊藤興業様は、盛岡市近郊にて家庭ごみや事業所の一般廃棄物、産業廃棄物等の収集運搬業務などをしているまちのお掃除屋さんです。また、環境配慮に対する取り組みに関してとても力を入れているほか、社会貢献活動にも積極的に取り組まれている会社さんです。
廃棄物処理のことでお困りの際は、是非下記ホームページよりお気軽にお問い合わせください!

http://www.saitou-kougyou.jp/company/policy/

 

株式会社広田薬品

株式会社広田薬品様は、ナガハシ薬局(盛岡)、あかまつ薬局(二戸)、花巻駅前薬局(花巻)の3店舗の調剤薬局を展開されています。「地域のみなさまに寄り添い、信頼される健康のパートナーとなる」を経営理念に、地域に根ざしたかかりつけ薬局として、皆様の健康をサポートしている会社様です。
医療機関で発行された処方せんは、是非広田薬品様の店舗にお持ちくださいませ!!

ナガハシ薬局:岩手県盛岡市長橋町17-40

花巻駅前薬局:岩手県花巻市大通り1-10-28

あかまつ薬局:岩手県二戸市石切所森合79-1

 

株式会社タカヤ

岩手県を中心に関東や四国などで多数の施工実績がある創業90年の総合建設業の株式会社タカヤ様より、ご協賛を頂きました。「2050年カーボンニュートラル」に向けてSDGsにも積極的に取り組み、建物の構築を通して持続可能な未来の構築もしている企業様です。
大きなものから小さなものまで、また不動産開発をご検討の方は、是非↓のホームページよりお問合せくださいませ!

https://takaya-net.jp/

 

株式会社木津屋本店

株式会社木津屋本店様よりご協賛いただきました。木津屋本店様は、盛岡、岩手を代表する老舗で、創業は1638年(寛永 15 年)、なんと創業より384年続いて来た会社です!
事務用品から複合機、ネットワークやシステム等々、オフィスにまつわるものなら何でもございます!オフィス環境を整え、業務効率の改善をお考えの方は是非、木津屋本店様までお問い合わせくださいませ!

https://kizya.co.jp

 

株式会社コスモ通信システム

株式会社コスモ通信システム様は、無線・有線等の通信システム機器を主に取り扱う、私たちの生活に密着した無くてはならないインフラを人知れず整備してくれている縁の下の力持ち的な企業様です。
身近なところでは電話や複合機などを取り扱っているほか、防災無線や防犯セキュリティシステムやナースコール設備なども取り扱いがございます。最近流行りのWEB会議等に必要な機器に関してもプロフェッショナルな知識を持っていらっしゃいます。
通信機器に関してお悩み事がございましたら、是非コスモ通信システム様までご一報ください!

https://www.kosmo-ts.com/

 

昭和レンタリース盛岡株式会社

昭和レンタリース盛岡株式会社様は、主に自動車のリース業を営んでおられる地域密着の企業様です。手元資金を残しながら車を資産ではなく毎月経費計上して、賢く資金を運用しませんか?グループ会社で車の整備もしており、トータルでサポートができるので安心です!お車のことで何かございましたら、是非昭和レンタリース盛岡様までお気軽にご相談くださいまで!

住所:岩手県盛岡市津志田南3丁目14-70

TEL:019-632-6055

 

上記、企業の皆様に改めて感謝を申し上げるとともに、個人の方からも多数の募金を賜りまして誠に有難うございました。今後の盛岡青年会議所の活動に対しましても、引き続きご理解ご協力を賜りたく、皆様のご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes

盛岡青年会議所について