一般社団法人盛岡青年会議所

【羅東國際青年商會との姉妹JC交流】のご報告

3162 views
約2分

本年は台湾の羅東國際青年商會と盛岡青年会議所が姉妹締結してから50周年の節目を迎え、3月に開催しました記念碑除幕式を皮切りに、様々な国際交流事業を行って参りました。

そして、7月11日(水)から14日(土)の4日間にわたり、「羅東國際青年商會との姉妹JC交流」として台湾の羅東を訪問して参りました。

現地では羅東國際青年商會との経済文化交流会議、50周年記念式典、記念碑除幕式に出席し、宜蘭縣知事、羅東鎮長と会食する機会もございました。

また、50周年記念式典及び記念碑除幕式には、岩手県知事 達増拓也様、盛岡商工会議所会頭 谷村邦久様にもご列席頂きました。

訪問期間中には、羅東國際青年商會のOB・OG先輩や現役メンバーの皆様の心からの歓迎していただき、交流を通じて、友情を深めることができたと思います。

今回の訪問には、多くの諸先輩方にもご参加頂きました。

1968年に姉妹青年会議所を締結されてから、如何なる時も弛まぬ努力により、相互理解と信頼を深める交流の歴史を築いてこられた諸先輩方に感謝するとともに、この歴史を受け継ぎ、未来へ繋いで参ります。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes

盛岡青年会議所について

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com