6月臨時総会

847 views
約2分

2020年6月5日 グランドホテルにおいて臨時総会が行われました

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、当初の年間事業計画及び一般会計予算を大幅に見直す必要が生じた為、修正案の承認を会員総会に付議致したく、下記の通り6月臨時総会を開催され、皆様のおかげをもちまして、無事に議案が承認されました。

3密を防ぐため、zoomを利用しての動画配信をするなど新しい試みもなされました。

盛岡青年会議所のリスタートになります。宮野祐樹理事長の掲げる「HERO 笑顔溢れる希望に満ちた未来を~」

のもと、アフターコロナに向けて、当会議所会員一人ひとりが、皆様のもとへ笑顔を届ける「HERO」となるべく、活動をしてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

Comments

コメントはまだありません。

盛岡青年会議所について

盛岡青年会議所はSDGsを推進しています

SDGsとは?
持続可能な開発目標(SDGs)とは
2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本としても積極的に取り組んでいます※外務省より
Facebookでシェア