一般社団法人盛岡青年会議所

【創立70周年記念事業】第45回盛岡さんさ踊り(8月例会)開催のお知らせ

520 views
約3分
【創立70周年記念事業】第45回盛岡さんさ踊り(8月例会)開催のお知らせ

第45回盛岡さんさ踊り(8月例会)開催のお知らせ

盛岡さんさ踊りは2年連続の中止となり、3年目となる今年、多くの議論が交わされた末、開催が決定いたしました。
私たち盛岡青年会議所は、多くの方に安心して参加していただくことを念頭に、主催団体として多くの方を魅了すべく、様々な方々と共に一体感を生み出していきます。
今年度は、盛岡さんさ踊りを創立70周年記念事業の一つとして位置づけ、これまで積み重ねてきた経験値を昇華させ、より多様性をもった事業にすべく設営してまいります。
盛岡青年会議所の持ち味である花車を使用したパレード参加を今年も行い、今年度は新型コロナウイルス感染症によって参加を見送る方々の思いを灯籠に貼り付けて花車に飾り付けます。
皆さまのご参加、お待ちしています。

■実施日時 8月1日(月)〜8月4日(木)
■実施場所
受付  :櫻山神社
開会式 :市役所裏花車前
パレード:盛岡市中央通り
■ご準備いただくもの
・髪型や浴衣等につきましては、ご自身でご手配ください。
・腹太鼓につきましては、貸出用のものがございますが、数に限りがございます。
■浴衣などのクリーニングについて
・1日・2日・3日にクリーニングを受付けます。 翌日の本番前(17時)までに仕上がります。受付時間 21時 ~ 21時30分
受付・引渡場所 櫻山神社内 JC受付前 料金
・浴衣 550円
・たすき 450円
・帯 350円
・足袋 350円
・ステテコ 300円
※価格は全て税込です。
※お支払は受付時に集金致しますので、お金のご準備をお願い致します。
■新型コロナウイルス感染症対策のお願い
・受付や集合の際は、マスク等の着用、手指消毒にご協力をお願い致します。
・受付時に検温を行います。37.5°C以上、又は平熱より1°C以上高い場合、ご参加いただく
ことができませんのでご容赦ください。
・当日体調が優れない場合は、ご参加をお控えください。
・お申し込みをいただく際にワクチン接種歴等お伺いします。
・お申し込みをいただいた後、参加当日の前後7日間の体調セルフチェックを行っていただきます。

詳細につきましては、
一般社団法人盛岡青年会議所
盛岡さんさ踊りプロジェクトチーム
松浦直人
08055384239
までお問合せください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes

盛岡青年会議所について

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com